Cameda Bros.

亀田大毅の対戦相手が滝壺で死亡..?
亀田兄弟,最近話題が無かったのもあってずっと忘れていた.
賛否両論,否が多数派という印象だけど自分もその多数派だ.
感情的な理由だけで拒絶するのは勿体ないと思い,いい所を探してみた.
ヒールを演じてるだけだろう,実は敬語も使える好青年らしい..
だがスポーツ選手というのは見る人々の景気づけっていう大事な経済効果を担ってるんだと思う.
だから多くの人がスポーツに夢中になる.より多くの人が応援→選手のパフォーマンス↑というループが成立するような選手国民間関係が理想.
亀田兄弟のように負の精神的効果(不快感・怒り等)を齎す事が多いものに対して需要もそれなりなんだらうけど,マスコミが資金的立場的にちからを持ってるために世論に鈍くなって未だにメディアに騒がれてるといったとこだらうか.
集団主義的意見を書いたけど自分たちの信条に自信があるなら貫き通したらいいと思う.集団の慣習を変えるのは大きなエネルギーがいるだらうからそれなりの覚悟がいるだらうけど.
実際の強さと態度が乖離してるとおもう,長谷川穂積とかと比べると感じる.