再開

栄養補助としてプロテインを購入。デザイナーホエイのストロベリーがかなりうまかったのでまた買おうとしたけど日本じゃ輸入代行みたいな業者しか扱ってない。そのなかでも安いところ見つけて買った。
昔バニラを買って結局飲みきれず捨ててしまったけど、あれからもう6、7年になるのかな。パッケージデザイン変わりつつまだ売られていて何となくうれしい、というか安心といったほうがいいかもしれない気分になった。
身の回りの慣れ親しんだものが古くなっていく。
年を重ねるほど何年も続いている何某かに縋りたくなるのは何故だろうか。保守的になっていくのか。
相変わらず掘り下げ切れないまま駄文を綴ってしまう。

twitterにも手を出しつつ続けて行きます。